
きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

無料漫画アプリとその中の一押しをおすすめする -効率的な暇つぶし

漫画

昔、賢い人がこんなことを言った。

 

「時の選別を受けていない書物など読むな」

 

 

また、ある人はこんなことも言った。

 

「玉石混交の書物の中、プロの目も通っていないものを読む時間がお前にはあるのか?」

 

 

うんうん、わかってるぜ。だから俺は、マンガアプリの漫画なんて読まないよ!

 

 

・・・そう思っていた頃が僕にもありましたよ。。

ということで、無料漫画アプリ&その中の一押しを紹介したいと思います。

アプリをダウンロードしてから読むとサクサク読めていいかも。

 

 

マンガボックス

www.mangabox.me

 

骨が腐るまで

骨が腐るまで(1) (講談社コミックス)

骨が腐るまで(1) (講談社コミックス)

 

この漫画に出会ったからマンガアプリ読もうってなった。

神様がうそをつく。を好きならこちらも好きかと。

 

※第一話をこちらからどうぞ

www.mangabox.me

 

 

恋と嘘 

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

 

圧倒的人気なのには理由がある。

結婚相手が決められた世界でのラブコメ

ニセコイが好きな人はこちらも好きかと。

 

第一話をこちらからどうぞ。

www.mangabox.me

 

 

マンガワン

manga-one.com

 

出会って5秒でバトル 

出会って5秒でバトル(1) (裏少年サンデーコミックス)

出会って5秒でバトル(1) (裏少年サンデーコミックス)

 

完全にタイトルはアレだが、めっちゃおもろい頭脳バトル。

タイトルこれじゃなくて全然いいw

能力バトル系なんだけど、主人公に与えられた能力が例によって特殊で頭をひねることから読んでて楽しめる。

寄生獣とか惑星のさみだれとか好きな人は好きだと思う。

 

20世紀最高の漫画

21世紀最高の漫画

 

第一話をこちらからどうぞ。

urasunday.com

 

 

スラップスティック

スラップスティック 1 (ビッグコミックス)

スラップスティック 1 (ビッグコミックス)

 

心に来るぜ。。

 

第一話をこちらからどうぞ。

hibana.tameshiyo.me

 

 

ジャンプ+

plus.shonenjump.com

いや普通にジャンプこれで読んでるし、古いやつも見れて幸せ。

 

 

ファイアパンチ

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ファイアパンチ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

くそ、おもろだからぜひ。

 

第一話をこちらからどうぞ。

少年ジャンプ+

 

以下の読み切りは全部刺さるから、ぜひ見てみて。

・黒い白鳥:少年ジャンプ+

・アシュリー=ゲートの行方:少年ジャンプ+

・殺さない屋:少年ジャンプ+

・死神には逆らえない:少年ジャンプ+

・ウルフ&ラビット:少年ジャンプ+

・ウソキヅキ:少年ジャンプ+

・ある王の日記:少年ジャンプ+

・こっちみて片山先生:少年ジャンプ+

・THE MAP:少年ジャンプ+

・アキと君代の次回決闘:少年ジャンプ+

 

 

 

 

 

そんな感じで、おあとがよろしいようで。

 

<目次>

www.kirikuchi.net

 

 

<関連記事> 

www.kirikuchi.net

www.kirikuchi.net