きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

【恵比寿・中目黒】30代男性が20代女性をデートに誘う際のお店10選【予算1万円前後】

はい、もうタイトルからねw

 

あと2倍の値段出せば

 

「きゃーおしゃれー」

 

みたいなお店もあるにはあるんですが、なんかそんな

 

「いかにも感」

 

いやじゃないですか?

俺は普通に仲良く楽しく飲みたいんだよ。

 

ということで、実は結構便利なまとめなんじゃないかなと、まとめてみました。

カウンターで2人でお楽しみください。

ばったり会ってもスルーしあうということで(´・ω・`)

 

それではどぞ。

-- 

1 焼鳥あきら

tabelog.com

 

「新東京いい店やれる店」でも初めに紹介されている焼き鳥屋さん。

( 時季外れの桜は本当に綺麗!

 

色んな鶏肉が食べたくなったらどぞどぞ。

 

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店

 

 

 

 

2 俺のおでん

tabelog.com

 

「おでん食べに行かない?」

 

って誘ってここだと喜ばれる。

 

 

3 club小羊

tabelog.com

 

僕の知っている一番おいしいジンギスカンのお店。

予約できない、かつ、人いっぱいだから、早めに行っておくことをすすめる。

 

 

4 nakameguro燻製

tabelog.com

 

燻製食べたいときもあるやん?

そんなときはここ。ビールも美味い。

 

 

 

5 なかめのてっぺん

tabelog.com

 

美味しい居酒屋さん

若干うるさいが、それゆえに盛り上がるときは一緒に盛り上がっていい感じ。

 

 

6 夜木

tabelog.com

 

コスパ良くて、雰囲気良い。

そして何気に料理も美味い。

 

 

7 N_1155 

tabelog.com

 

やさいー!

 

 

8 お好み焼き いまり

tabelog.com

 

お好み焼きを恵比寿で食べるとかなんかええやん?

結構混むので早めにいってね。

 

 

 

9 えびす海岸

tabelog.com

 

なんだろう、安っぽいんだけど美味い。

特に海鮮ではなく豚肉が美味い。

黒コショウ豚しゃぶを是非食べてみて。

 

 

 

 

10 蟻月

tabelog.com

 

もつなべー。

やっぱり蟻月さんは美味しいですね。

冬以外も鍋はいいもんだ。

 

 

--

うん、レビューひどいですね。

それでもまあ、参考になれば幸いです。

 

デートとは銘打ったけど、こういうお店で楽しく飲んでめちゃくちゃ仲良くなった人も多いので、是非ともそういう目的でもご利用くださいませ。

 

ではでは、おあとがよろしいようで。

 

 

 

 

 

※ちなみに以下使いやすいのでこちらもどぞ。

◇小野田商店

tabelog.com

 

◇まんてん

tabelog.com

 

◇串若丸

tabelog.com

 

◇軍鶏丸

tabelog.com

 

◇亀戸ホルモン

tabelog.com

 

◇サカバ ゑびす堂

tabelog.com

 

◇マーサーカフェ

tabelog.com

 

 

◇鳥よし

tabelog.com

 

◇いふう

tabelog.com

 

◇はし田屋

tabelog.com

 

◇えびすニューれば屋

tabelog.com

 

◇魚Bar 一歩

tabelog.com

 

◇焼鳥スエヒロガリ

tabelog.com

 

◇SABAR

tabelog.com

 

 

 

<目次>

www.kirikuchi.net

www.kirikuchi.net

 

 

 

<関連記事>

www.kirikuchi.net

www.kirikuchi.net

www.kirikuchi.net

www.kirikuchi.net