
きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

イケメン人格論 -イケメンが外見だけじゃなく、内面までもイケているたった1つの理由

考え 行動

占いに行ったら結婚は再来年と言われたやまだです。
どうもみなさんこんばんは。(…まじか。。)
 


さてさてそんな僕ですが、昔っからイケメンの友だち多いんですよね。

 

それを心優しい方々は、「類ともだよ♡」とか言ってくれるんですが、リアルに深堀すると、おそらく僕が本質的に内向的でぼっち気質だからだと思うんですよね。

(イケメン達はそんな僕にも優しく話しかけてくれる!)
 
 

そうなんですよ、イケメンって人格的にもできた奴多いんですよね。

 

なんでなんだろうなーって考えてて一個仮説があるんですが聞いてもらえます?

(多分あたってるんで)
 
 


イケメンってプラスのフィードバックもマイナスのフィードバックも明らかに普通の人より多いんですよ。

 

たとえば、僕が中学時代教室の隅で本を片手に窓の外ばかり見ていたとしても特段誰の印象にも残らないのですが、イケメンの方々は「ミステリアス」「恰好つけやがって」「知的」等々様々なフィードバックを受けます。
 
  
ただでさえ受け取るのに技量のいるフィードバックを幼少の頃からガシガシ与えられて、それらに真摯に向き合った人等はそりゃ人の何倍も人格的にも磨かれるさ。
 
 
なので女の子の「イケメンが好き♡」ていうのはある意味ではめちゃくちゃ理に適ってて、メンズはそういうこという女の子に出会っても別凹んだり、腹立てたりは必要ないのかなっと。
  
「うんうん、そうだよねそうだよね。」
  
と言っときゃいいよw

  
それにそういうこと言ってた女の子が自分のこと好きって言ってくれたら、自分はイケメンか、イケメンを越える何か半端ない魅力を持ってるってことなのでびびって攻めない理由にはならんのかなっと。

(あれ?なんか帰結、恋愛指南書みたいになっとるwこれは目指す方向ではないw)
 
 
ま、そんなわけでイケメン良い奴多いんで、イケメンにあったら男女問わず仲良くしに行こうぜ、というお話でしたw

 

全くまとまってないですが、このあたりで筆を置きます。(眠い。。) 
おあとがよろしいようで。
 

 


※写真はイメージです。

f:id:Manga_Maestro:20160206212100j:plain

 

<目次> 

 

 

<関連記事>

www.kirikuchi.net

 

www.kirikuchi.net

www.kirikuchi.net