きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

不完全燃焼のもたらす15年後の効果 〜やっぱサッカーはだめだ〜

 

f:id:Manga_Maestro:20160207182307j:plain

やっぱサッカーはだめだ。


今の自分は気に入ってるけど、「あり得たかもしれない他の自分」みたいなのがとまらんくなる。

 

なんでなんだろね。
多分、自分の中の熱みたいなやつをうまく燃え尽くさすことなく辞めたからなんかなっと。


「まだやれる」

 

けど辞めて

 

「まだやれた」

 

と振り返ってしまう自分が嫌で、あんまり考えないようにしてたんだけど、まーこういうなんとも言えない感情も人生を彩る構成要素だと最近思うので、しっかり味わいたいw

 

そしてこんなしょうもないことからたいそうなことを考えてしまう日は、浴びるように飲み散らかしたいのですが、注射によりそれもできないので、帰って大人しく寝ますかね(´・ω・`)

 

 

あとこの辺の本で、まじでこういう気持ちになるのでどぞ。 

BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)

BE BLUES!〜青になれ〜 1 (少年サンデーコミックス)

 

 

 

オフサイド 1巻

オフサイド 1巻

 

 

 

Jドリーム 全14巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

Jドリーム 全14巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]

 

 

 

シュート!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

シュート!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 

GIANT KILLING(38) (モーニング KC)

GIANT KILLING(38) (モーニング KC)

 

 

…とりあえずフットサル再開しよっと(´・ω・`)

んじゃおあとよろしくです。

 

 

 

<目次>