
きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

バクマン。 〜1990年台少年であった人全てに捧げる〜

映画

 

バクマン。Blu-ray 豪華版

バクマン。Blu-ray 豪華版

 

ジャンプを1度でも読んだことあれば、開始5分で元とったと思えるw

 

なんつーか、あれだね

自分のやりたいと思えることに自分の命を使えるのはめちゃくちゃ幸せなことなのかもしらんね。

 

今の僕なら、桜木花道が山王戦に出たときの気持ちがわかるわw

 

んー

「俺は今なんだよ!」

 

…今更ながらに深い。

 

 

あとこの監督さん、すごい作品理解あんなーっと。

結構バサバサ切ってたけど、絶対外しちゃダメなとこはちゃんと丁寧に拾ってた。

てか調べたら「モテキ」もやっとんね。

 

モテキ

モテキ

 
モテキ(3) (イブニングコミックス)

モテキ(3) (イブニングコミックス)

 

 

この人の作品全部観てみよー。

 

そんな感じで。

おあとがよろしくー。

恋の渦

恋の渦

 

 

 

 

新宝島 豪華初回限定盤(映画「バクマン。」BOX)

新宝島 豪華初回限定盤(映画「バクマン。」BOX)

 

 

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス)