
きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

マイインターン 〜おじさんという時期は不要で、おじいさんにみんななればいんじゃね?〜

映画

 

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

マイ・インターン ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

 

 

 

「あ、俺早くおじいちゃんになりたかったんだ」
 
 
って気付けた作品。
いやーよかった!うん!おもしろかった!
 
 
観てる間
「早く歳とりたい!」
「早く歳とりたい!!」
「早く歳とりたい!!!」
って何度も何度も思ってたw
 
 
おれ、理想のナイスミドル像はないけど、理想のおじいちゃん像はあるわ。
なんかはよ色々飛ばしてならんかなそこにw
 
 
そんな感じでメンズにもオススメなのでー。
小気味良い会話やテンポが好きな人もはまると思うので是非に、どぞどぞ(・ω・)ノ
 
 
(…ハンカチかお