
きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

②断食 ~えんじょいふぁすてぃんぐ 第2日目~

行動

f:id:Manga_Maestro:20160127224002j:plain

 
ふむ。現状楽勝。
今日お腹の中のモノはおそらくすべて出た。
超軽い。
 
あと、めちゃくちゃぐっすり寝られた。
目覚めめっちゃいいんでやんの。
 
ネガティブなとこは、
・ぼーっとして、頭痛い
・鼻水が止まらない
・手足冷たい
くらいかな。
風邪の初期よりちょっと軽いくらい。
 
一番大きいのは、
 
食事ってエンタメだったんだ
 
と気付いたこと。
食べないと暇だし、ちょっとつまんない。
人生損している気にさえなる。
 
 
今後はもっと楽しみながら食事を出来る気がする!
はやく食べたい!(単純にお腹空いたってのもあるけどw
 
あと、3キロくらい痩せてた。
まーそりゃそうか。食べてないんだもんね。
 
 
そんな感じで、おあとがよろしいようで。おやすみです。