きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

①断食 ~えんじょいふぁすてぃんぐ 第1日目~

f:id:Manga_Maestro:20160127005213j:plain

おなかすいた。
おなかすいた。
おなかすいた。
おなかすいた。
  ・
  ・
  ・
おなかすいた。
 
僕割とやせ形で、特に食に対する思い入れもなかったので、人生であまり「おなかすいた」っておもったことなかったんですが、今日一日で人生合計「おかなすいた」発言を超える「おなかすいた」発言をしましたね。はい。
(だって、本当にすいたんだもん。。)
 
まーとは言ってもまだそんなに変化はないです。
やたらと鼻が鋭敏になってるくらい。
 
「世の中ってこんなに匂いに満ちていたんだ」
 
と街を歩きながら感じたのは結構かんどーしました。
 
今から寝るけど、明日朝はどんな感じなのかちょっとこわい(&楽しみ
 
 
それでは、おあとがよろしいようで。じゃね。