
きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

街コン必勝法 -確実に勝つためのたった1つの方法

考え 行動

k-women--girls_large

 

普段こんな投稿しないのですが、

ちょっとこれはあまりにも確実で(かつ、あんまりみんなやっていないので)知ってもらいたいなーと筆を執りました。
 
どぞ。(メンズ目線です。)
 
 
--
考えてみてほしい。
 
「街コン」
 
である。
 
つまり、どんなに取り繕ってもお互い出会いがほしい人の集まりなのである。
そこはまあもう逃げられない。
 
でもさ、相手に言い訳を準備してあげるのがジェントルの行うべきこと。
そう思いません?
 
そこで行うことはたった1つ。
 
「0次会」
 
である。
 
 
以上。
 
と言いたいところだけど簡単に説明すると、
街コン開始前に、
周辺のオシャレカフェでお茶をしているタイプの女の子2人組に声をかける。
これだけである。
 
 
ここで1つポイントがある。
 
「シタテに出ない」
 
である。
通常のナンパは、街ゆく人を不快にさせることなく足を止め、楽しませたうえで帰ってもらう必要からシタテになるのがスタンダードである。
この場合、男女間の優劣関係をひっくり返すことは非常に難しい。
 
一方で、街コン0次会理論では、シタテに出る必要はない。
なぜなら、ここにいる人は全て出会いを求める同士だからだ。
 
 
例を示そう。
 
「お姉さんたちどこからきたんですか?もしかして街コン?」
 
…0点である。
 
 
「今日どんな感じであるんかな?知ってる?」
 
…おしい。
 
 
「このケーキ美味しいね。」
 
…これである。
 
 
要するに知らない人、見たことある人、知ってる人を一気に超えて友人の距離まで詰めてしまうのである。
 
通常これをやると、
 
「…気持ち悪い」
 
となることが多いのですが、街コンでもう一度会うかもと思う女の子たちは邪険に扱わないのですよ。
これはがちです。
 
そのうえで、街コン中すれ違うたびに
「いい人いたー?」
と、あくまで同じ立場で新しく出会いを求めに来ているスタンスをとる。
 
これをやると、ほぼ、確実に、相当仲良くなれる。
是非試してみてほしい。
 
 
覚えておくのは、
 
街コンでは、0次会
 
これだけである。
 
喜びの報告待っている。
 
--
 
 
…たまにはこういうのもいいかなーっと書いてみましたw
まあ恋愛の基礎はほぼこの本と
LOVE理論

LOVE理論

 

 

 
この本
スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

 

 
に書いてあるから、興味がある人はこちらもどぞ。
 
 
 
それではおあとがよろしいようで。
 
 

 <目次>

 

 

 

<関連記事>

www.kirikuchi.net 

www.kirikuchi.net

 

www.kirikuchi.net