
きりくちぶろぐ

好きなきりくち(切り口)から、漫画、映画、本、思想、事柄を語ったり、やってみたり

結局男はバカだ -こうすれば惚れられる漫画キャラ10選【女性版】

漫画

はじめに

結局男はバカなんですよね。 

こういう存在する可能性の極めて低い女の子を追い求めているんですよ。

 

というか、バカで可愛いくないですか?w

 

なので、女性陣には

 

「バカだなー♡」

 

みたいに読んでもらい、

 

「お、これ私無意識にやってる。良かったのか。」

 

みたいな気付きを得てもらえたらと思います。

 

メンズは、

 

「そーそーこいつ可愛いねん///」

 

みたいに読もうw

 

では、どぞ。

 

 

 

1 ベイビーステップ 「なっちゃん」

ベイビーステップ(38) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(38) (講談社コミックス)

 

もーなっちゃんですよ、可愛いのは。

 

まずね、天真爛漫で本質的に明るい。

けどそれが普通の人なら折れるシーンを全部通った後にそうなってんの。

だって、テニスのプロ目指してて、小さいときからずっと勝てない相手がいるんだよ?

心折れるところいっぱいあるって。

 

にもかかわらず、この天真爛漫さをキープしてくれてる。もうそれだけで大好きです。

同じ目標に向かって一緒に頑張る可愛い彼女。

 

ちょっと真面目な男の子全員好きです。間違いない。 

てか、この彼女いたら自分の実力の1.5倍くらい常に出せると思う。

 

やはり、男を成長させるのは女の子なのだろう。

 

 

 

2 からかい上手の高木さん 「高木さん」

からかい上手の高木さん 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

からかい上手の高木さん 2 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

 

隣りの席の女の子が、授業中にからかってくる。(しかもレベル高く

いや、好きでしょ絶対w

ちょっと、ここで第1話の10ページ読めるから読んでみてよ。

これだよ、おっさんが求めているのはw

 

良い女って言うのはこういう女を言うんだろうなー。

 

 

3 I"s 「いつき」

I”s完全版 5 (ヤングジャンプコミックス)

I”s完全版 5 (ヤングジャンプコミックス)

 

伊織ちゃんは本当に正当派ヒロイン。

うん、そこは一切否定しない。

そんなヒロインの影で、そのヒロインを立てるために創られたキャラクター

 

「幼なじみいつき」

 

あだち充作品だとこっちが結果ヒロインになるのだけど、そこは桂先生だから、ね。

 

いつきは、純粋で天真爛漫。

困難があっても、一貴を愛し続けるという決意がある。

昔の一貴との思い出を今でも大切にしている。

久しぶりの再開の時、タイミング的に邪険にされたあとのつぶやきとかやばい。

 

うん、男はこういう「無償の愛」というのに飢えてるのかもしれんね。

(俺だけだったらごめんw)

 

 

 

4 めぞん一刻 「管理人さん」

めぞん一刻〔新装版〕(1) (ビッグコミックス)

めぞん一刻〔新装版〕(1) (ビッグコミックス)

 

男の憧れの一つに、「年上の女」というのがある。

みんなには是非、このポジションを目指して欲しい。

年下の男の子からだと、何を考えているからわからないイケてる女性。

 

うん、おまいらならなれるよ。

 

同年代の男から見ると、色々無理してんなーとかあるかもしれんけど、一回やってみようよ。それをやった時に、

 

「学生の時に年上の女と付き合う」

 

というありそうで中々ない現象が生まれるんじゃないかな。

 

青少年に正しい夢を与えて欲しい。切に。

 

 

 

5 天使な小生意気 「めぐ」

天使な小生意気 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

天使な小生意気 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

 

高嶺の花。

なのに純粋。

 

こういうのは憧れだよね。うん。

一生賭けても手が届かないかもしれない、けど目指したい。

という存在になってくれる。

 

これを追い求める人生は幸せそのものなのかもしれないね。

 

 

 

6 うる星やつら 「ラムちゃん」

言わずと知れたね。

 

ラムちゃんの良いところは、あたるへの愛情を欠かしたことが一度もないこと。全ての行動が、あたるへの愛情から生じていることがわかるから、究極のところで嫌いになれない。

やはり無償の愛に飢えているのか…。。

 

 

7 夏の前日 「晶」

夏の前日(2) (アフタヌーンコミックス)

夏の前日(2) (アフタヌーンコミックス)

 

自分の才能を見抜いてくれて、しかもそれが伸びるように支え、愛してくれる年上の女。

…ずるいって。

 

読めるみたいよ、第1話。

 

 

 

8 海月と私 「梢さん」 

海月と私(2) (アフタヌーンコミックス)

海月と私(2) (アフタヌーンコミックス)

 

一方で、

年齢なんて関係ない!

男はずっと良い女に手玉に取られたいのだ!

 

出来る男であればあるだけ、手玉に取られたいはず。

 

全てをコントロールしたいとか思ってる男はまだまだ二流で、本当にできる人たちは、自分の想像を超えた考えに絶えず振り回されたと思っているし、振り回されている自分も結構好きなのである。

 

ここで第一話読めるみたいだから是非。

 

 

 

9 逃げるは恥だが役に立つ 「みくり」 

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

これも実は無償の愛。

 

めんどくさいことにも、愛故にちゃんとぶつかって、解決しようとしてくれる。

え、だって30過ぎて独身童貞とかかなりめんどくさいし、こじれてるよ?

 

にもかかわらず、逃げずぶつかる。

そんなみくりは魅力的だ。

 

(書けば書くだけ、自分が無償の愛を欲しがっているように感じちょっときつい。。w) 

 

ここで第一話見れるみたいなので是非。(最近凄いね)

 

 

10 スパルタ婚活塾を読んだ「あなた」

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾

 

番外編を10個の中に入れてしまって申し訳ないのだけれど、これは事実なのでお勧めさせてもらいたい。

 

ここには、良い男に惚れられるためのあらゆるノウハウが詰まっております。

 

ノウハウといっても、考え方、本質、まで遡って記載してあるので、汎用性も高い。

元々本とか漫画とか読む習慣がある人って、ちょっとしたきっかけで変わると思うんね。もう土壌がしっかりしてるから。

 

女子からの「こうすればモテる」とかどうでも良くて、男子の男子による自分たちの本当のつぼを記載しまくってあるので、「ああ、なるほど」となること多いと思われます。

 

究極モテるために自分を変える必要はなくて、ちゃんと気付くだけで十分なので、ぜひともこの本で良き2016年を迎えて下さいませ。

 

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

かなり偏っているとは思いますが、大枠外れていないかとw

男ってバカだなーって思いながらも、仲良くして頂けると嬉しいです。

 

それでは、おあとがよろしいようで。

素敵な2016年をお迎え下さいね。

(近未来始まるっ!! 

 

 

<目次> 

 

 

<関連記事>

www.kirikuchi.net

www.kirikuchi.net